GO OUT最新号は「夏フェス&キャンプ」大特集!! ジムニーてぬぐい付きで、5/30 (木) 発売!

作成

ボクらの大好きな「キャンプ」と「夏フェス」のシーズンがスタートしました。

2019年5月30日(木)発売のGO OUT最新号では、そんな外遊びを楽しむファッションの基本である「Tシャツ」と「ショーツ」と「サンダル」を中心に、現場でのリアルスタイルや、夏フェス達人たちのアイテム&ギア選びまで、どっさり盛り込んでお届け!

さらに今回は、特別付録に「JIMNYてぬぐい」を用意したスペシャル号です!

 

夏フェスを楽しむうえでかかせない「Tシャツ」と「ショーツ」と「サンダル」の3大アイテムをたっぷり集めてきました。今シーズンもバリエーション豊富に、夏を待ち構えている様子です!!

 

 

さらに、野外フェスやキャンプなどのフィールドで役立つギア的アイテムもフィーチャー。おしゃれで機能的なお気に入りをばっちり準備して、夏の外遊びを満喫しちゃいましょう!

 

 

すでに盛り上がっている夏フェス現場のリアルスタイルをお届けしつつ、夏フェス参戦を控えた達人たちが用意しているお気に入りアイテム&ギアも拝見してきました。

 

 

本格的なシーズン突入を目前に、ひと足早く開催されたキャンプイベントで、快適&おしゃれなテントサイトにご訪問。夏キャンプをもっと楽しむための参考にどうぞ!!

 

 

GO OUTの通販も夏フェス特別バージョンということで、「夏のコラボフェス」を開催。 国内外の注目8ブランドとタッグを組んで、エクスクルーシヴなアイテムを用意しています!

 

 

さらに、今月はGO OUTオリジナルデザインの「JIMNYてぬぐい」が特別付録に! 歴代ジムニーの代表的なフェイスデザインをデフォルメ化。ほかでは手に入らないスペシャルバージョンです!!

 

 

そんなJIMNY特製てぬぐいの特別付録を記念して、初代から最新の4代目まで歴代モデル紹介と、外遊び派の愛車拝見のジムニー特集も! ボクたちの大好きなジムニーの魅力をたっぷりお届けします。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.117 特別定価 ¥800

 

Tags
GO OUT編集部
作成