GO OUT最新号で(誌上)夏フェス開催中! 注目アイテム山盛りで、5/29 (金) 発売。

作成

この夏は数々のフェスが残念ながら開催中止になっていますが…… 少しでも夏フェス気分をみなさんとシェアできればと思い、今月は「誌上夏フェス」を開催します!

注目ブランドとのスペシャルコラボアイテムから、Tシャツ、ショーツ、サンダル、アウトドアギア、キャンプスタイルまで、盛り沢山の内容でお届けします。ボクらの夏フェス魂は「ネバー・ダイ!」ですよ!!

GO OUTのONLINEストアでは、国内外の実力派ブランドとコラボした、この夏だけのスペシャルアイテムをたくさん仕込みました! どれも数量限定なので、気になるヒトは早めのチェックが鉄則です!!

さらに、誌上フェス開催記念として、表紙のTシャツをガチでGO OUT ONLINEにて販売いたします! こちらもお見逃しなく!!

夏コーデにおける主役アイテムといえば「Tシャツ」で間違いなし! ということで、機能素材やグラフィックものなど、これからヘヴィロ確定なサマーTシャツを大量に集めてきました。

一気にキブンを夏モードにする「短パン」。多彩なギミックで収納力をアップしたモデルから、テクニカルな素材で差をつけたベーシックなショーツまで、街でもフィールドでも穿きたい注目作をセレクト!

気温もグイグイと上がってきて裸足の季節になってくると、気になるのがこの夏の「サンダル」事情。大豊作のスポーツサンダルはもちろん、スタイル別に集めてきたので、漏れなくチェックしてみてください。

デザイン性も機能性も備えたハイスペックなウエア、最新のテントやチェアなどのアウトドアギア、ユーティリティあふれるグッズなど、夏のフィールドで活躍してくれるアイテムを一堂にご紹介!!

この夏はキャンプを満喫できるはず! ということで、別冊ゴーアウトのCAMP STYLE BOOKシリーズから、キャンプ熱を盛り上げるおしゃれテントサイトを厳選ピックアップしてお届けします。

強烈なキャラクター“あいつ”とともに、ひと際異彩を放つ「パンクドランカーズ」をフィーチャー。奇想天外だけど、スゴすぎるオフィシャルコラボ作は、アートピースとして世界的にも注目を集めているのです!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.129 定価 ¥780

 

Tags
GO OUT編集部
作成