夏を楽しむための、高機能アイテムを厳選!! GO OUT最新号「全力夏」は6/29(木)発売。

作成

6/29(木)発売のGO OUT vol.166 8月号「全力夏」では、夏を楽しむための高機能アイテムをたっぷりと集めてまいりました。ほかにも、「安くて、いいモノ」、「価値ある、アンダー1万円」、「古着Tシャツ探し」と、今月も盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈安くて、いいモノ。〉

お値打ち品のなかでも、見た目や使い勝手にも満足のいく良品にたどり着くことって、そう多くはないはず。ということで、価格だけでは判断できない、とっておきの安くていいモノを、買い物上手な達人たちにこっそり教えてもらいました!!

〈価値ある、アンダー1万円。〉

ただ単に安いだけでは満足できないボクらの物欲を満たしてくれる、価格と使い勝手のバランスに納得ができるモノこそが“お買い得”!! ということで、見た目も機能も抜かりない、魅力的な良品ばかりをピックアップしてまいりました。

〈全力夏、アイテム。〉

言っても仕方ないのは承知のうえですが(笑)、暑くなってきましたねー。ますます暑くなる夏を、どうにか少しでも涼しく過ごせないものかと、暑い中いろいろとリサーチしてまいりましたので、涼を呼ぶ高機能なギアたちをお届けいたします!!

〈THE USED TEE〉

いま再び熱を帯びる古着Tシャツシーン。気軽に安く買え、着倒せるのが魅力だった時代はとうに過ぎて、今や国宝級の1点モノと言えるようなお宝アイテムまであらわれ、古着Tマニアが大量増殖中なのです。 Let’s Diggin’!

〈THE CAMP STYLE〉

野外イベントもキャンプ場も大盛況でスタートした夏のキャンプシーズン。高感度キャンパーたちが集い、群雄割拠の様相をみせる中、新たなスタイルを提案していた10組の様子をお届けします!!

〈BRAND PICK UP「SOUTH2 WEST8」〉

今月のブランドピックアップは、アウトドア&フィッシングをファッションに落とし込む先駆的ブランド、「サウス2 ウエスト8」。ディレクター三浦氏をはじめ、ネペンテスチームが札幌に集結した20周年イベントと旭川でのテンカラセッションの様子をお届けします。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.166 定価 ¥850


GO OUT編集部
作成