絶対欲しい、秋の新作を大特集。GO OUT最新号「それでも、物欲の秋。」は8/30(月)発売。

更新


8/30(月)発売のGO OUT vol.144「それでも、秋の物欲。」では、続々とスタンバイしている秋の新作から、「最新フットウエア」、「絶対、欲しい。」、「ブランド新作」の3本立てで、注目アイテムをたっぷりとご紹介します。さらに、さまざまなシーンで活躍する「“大”収納バッグ」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


暑さ寒さも彼岸まで、ということで、いつまでもサンダルばかり履いているわけにはまいりません。これからの時期にピッタリな機能的でグッドカラーの最新シューズを集めてきたので、秋コーデ計画の参考にしてみてください!

いろいろピリピリしている時期ではありますが、欲しいモノは、欲しいのです。ボクらの大好きなアウトドアファッションシーンの最新注目アイテムのなかから、スペシャルアイテムをばっちりピックアップしてまいりました。欲しいモノを見つけてキブンをあげていきましょう!!


アウトドアファッションシーンをにぎやかに盛り上げる人気ブランドたちは、今シーズンもさまざまなデザインやマテリアルなどを、それぞれのフィルターでカタチにした個性あふれるスタイルを提案してくれています。注目すべき34ブランドの秋の新作をピックアップしてまいりましたので、もれなくチェックを!!


たくさんのキャンプギアをまとめて運搬できたり、インドアでの収納ギアとしても活躍したりと、最近なにかと注目を集めている大容量バッグ。外遊びの達人たちの愛用品を拝見しつつ、さまざまなスタイルの“デカい”バッグたちも集めてまいりました!!


今月のブランドピックアップは、誰もが驚き、そして飛びついた、気鋭のアウトドアブランド「ゼインアーツ」。高感度なアウトドアマンから今、最も注目されるテントとして本命馬となった、革新的な立ち位置と、その製品の魅力に迫ってみました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.144 定価 ¥850

 

Tags
GO OUT編集部
更新