至福のリラックス&まったりスタイル。GO OUT最新号「チルアウト。」は12/28(木)発売。

作成

12/28(木)発売のGO OUT vol.172 2月号「チルアウト。」では、リラックスしてまったりと過ごす至福の時間&スタイルをご紹介。さらに、業界人たちのチルアウトな愛用品、そして年末恒例となった2023年の私的ベストバイを聞いてまいりました。

また、今月はGO OUT CAMP冬での、来場者スナップ、愛車スタイル拝見に加え、いま注目&狙い目の古着など、今月も内容盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈私的ベストバイ2023〉

今年も気づけば年末となり、毎年恒例の「買って、良かった」企画がやってまいりました。感度の高い目利きたちが今年はどんなモノをセレクトしたのか気になるところ。2023年に買ったモノで最も満足度が高かった愛用品をジャンルレスにたっぷりとご紹介します。

〈チルアウト。〉

ファッション・アクティビティ・カルチャーとさまざまなトレンドをキャッチしながらも、チカラをヌイてジブンの好きなカンジを見つけてきたみなさんに通じるのは、「チルアウト」なキブンだったりするんじゃないでしょうか?

ということで、好きなものに囲まれて過ごすマイペースな居場所で、至福のリラックス&まったりタイムを満喫しているチルアウトな達人たちの、ちょうどいいカンジのライフスタイルや愛用品たちを拝見してまいりました。

〈チルアウト。な愛用品〉

ひとえにチルと言っても、どんな時間をどこで過ごすのかはヒトそれぞれ。日ごろの疲れをリフレッシュしたり、趣味に没頭したり、ちょっとした気分転換だったり。そんな思い思いのチルアウトに欠かせない愛用品を業界のみなさんに教えてもらいました。

〈チルアウト。な良品カタログ〉

冬のインドアでは、カラダを暖める機能面も大事ですが、せっかくなら楽しく過ごしたいということで、ユーモアたっぷりでアートフルなアイテムから、この時期には欠かせない定番品まで、毎日がホカホカするとっておきたちを集めてまいりました。

〈Neo Vintage Furugi〉

SDGs的な観点とも相まって世界中から注目されている日本の古着市場。今や「FURUGI」は世界共通語なのです!そんな良質な古着が集まる日本市場で今アツい最新のヴィンテージなアイテムをピックアップしました!

〈防寒対策バッチリな、冬キャンプSTYLE。@GO OUT CAMP 冬 2023〉

この時季になると、保温性に優れた機能的なアウターはもちろん、頭から足元までヌクい小物が必要不可欠。そんなときでもオシャレを楽しむべく、ルックスも機能もこだわった防寒アイテムでコーディネートする、会場に集まった外遊び好き冬キャンパーのスタイルをチェック。

〈冬キャンプな、愛車拝見。@GO OUT CAMP 冬 2023〉

12/8~10に開催されたゴーアウトキャンプ冬のふもとっぱらには、寒さも楽しむキャンパーが大集合。アウトドアスタイルの多彩な車も見どころです!!

〈BRAND PICK UP「SOWBOW」〉

今月のブランドピックアップは、九州の生産背景や文化にこだわり、唯一無二なシャツや、弊誌でも馴染みのハンテンなどを手がけるブランド「SOWBOW(ソウボウ)」。細かなデザインや、それらが生まれる工場、そして今季作〜来春の最新作に着目して深掘りしました。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.172 定価 ¥850


Tags
GO OUT編集部
作成