暮らしの拠点。 冒険の相棒。GO OUT最新号「家と車。」は7/28(金)発売。

作成

7/28(金)発売のGO OUT vol.167 9月号「家と車。」では、暮らしの拠点となる「家」と、冒険の相棒でもある「クルマ」を大特集。達人たちのこだわりが詰まった2大ライフギアを、たっぷりとご紹介します。

ほかにも、この夏注目の新型車、アウトドア流カスタム車、今だからこそちょうどいい中古車情報に加え、この夏を乗り切る「“涼”なGEAR」と、今月も盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈家と車。 その1〉達人たちの、暮らしの拠点。「家」STYLE拝見

日常生活において、すべての拠点となる家。ジブンたちの暮らしをより快適に、そして楽しくするべく、仕事&趣味的視点で理想の暮らしを追求するオーナーさんたちのこだわりがつまった“マイホーム”をレポートします。

〈家と車。 その2〉達人たちの、冒険の相棒。「クルマ」STYLE

PART 1 ルックスも機能もOK! 達人たちの愛車拝見。

ジブンに似合う1台とめぐりあって、愛車感みたいな嬉しさや楽しさとともに、シゴトでも遊びでも頼れる相棒カーとして乗りこなしている、達人たちの愛車スタイルを拝見してまいりました!!

PART 2 気になるモデル続々!! 夏のNEW CAR選抜。

先立って発表されていた新型車が正式発売となったり、この夏も注目の新車が揃い踏み。来年以降デビュー予定のアップカミングモデルまで、気になるニューモデル情報を一堂にお届けします!!

PART 3 アウトドア流カスタムで、愛車度増し増し!!

ベースの車種選びから、フェイスキットやオールペン、ホイール&タイヤなどのカスタムまでアウトドアスタイルにこだわれば、愛車の個性をさらにアピールできます!!

「涼」なGEAR 2023

今夏も最高気温記録更新のニュースはもはや注目されなくなった感がありますが皆様お元気にお過ごしでしょうか? 灼熱地獄はギアの工夫で乗り切ろう!ということで今気になる涼を得るギアを集めました!

BRAND PICK UP「MIYAGIHIDETAKA」

今月のブランドピックアップは、バンダナをファブリックやデザインとして捉え、パッチワークやプリントなどであらゆるファッションアイテムを手がける「MIYAGIHIDETAKA(ミヤギヒデタカ)」。

トップブランドやショップなども認めるデザイナーの新しい動きや、構えているアトリエ、いま欲しいアイテムにフォーカスしました。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.167 定価 ¥850


Tags
GO OUT編集部
作成