別冊GO OUT人気シリーズ最新刊となる、Livin’ vol.17「“好きなこと”と、部屋。」が1/26(木)発売!!

GO OUT別冊インドア編の人気シリーズ、「Livin’ vol.17」が1月26日(木)に発売となります。キャンプ好き、セルフリノベ好き、ローカル好きと、ジブン流に楽しむ趣味人の家と部屋をたっぷりとご紹介します。

必要なギアを持ち出して作るテントサイトとは違い、ジブンのすべてが見えてしまうのが自宅。神は細部に宿るなんて言葉どおり、ちょっとしたフィギュアだとかうっかり買ってしまったスツールとか、本当に些細なものにまで趣味が反映されてきます。

そんな超プライベート空間を“好き”で満たすことができたら、きっと家がもっと好きになるはず。今回も、ジブンの好きなものに囲まれ家で過ごす、至福の時を満喫する25名に登場してもらいました。

部屋の隅々にまで家主の趣味が反映されたオシャレ空間、読み終える頃には今すぐジブンの部屋も改造したくなること間違いなしです!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT Livin’ vol.17 定価¥1100


Tags
GO OUT編集部