GO OUT公式Facebookページ、新アカウント開設のお知らせ。

更新

2022年8月におきましたGO OUT OnlineおよびGO OUT CAMP のFacebookページ乗っ取りにつきまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

対応を重ねて参りましたが、この度、新ページを開設するとともに、改めて発信する情報を整理し、リスタートすることと致しました。

読者の皆様、フォロワーの皆様には、お手数をお掛けしますが、下記新設ページの再フォローをお願いできると幸いです。

雑誌GO OUT、GO OUT WEBの新Facebookページはこちら!

公式通販サイトGO OUT Onlineの新Facebookページはこちら!

公式イベントGO OUT CAMPの新Facebookページはこちら!

なお、乗っ取りにあった「GO OUT Online」「GO OUT CAMP」(GOとOUTの間にスペースあり)に関しましては、現在のところページを閉鎖できておらず、GO OUT側で投稿・変更・修正ができない状態が続いております。これらのページをフォローいただいている皆様におかれましては、大変お手数ですが、フォローを解除いただき、上記の新Facebookページを再フォローいただけると幸いです。

また、GO OUTが日本向けにオフィシャル情報として発信する内容は、上記の新設Facebookページに加え、雑誌GO OUT、WEBメディアのGO OUT WEB、インスタグラム(@gooutjpn@gooutonlinejpn@goout_camp@goout_livin)、Twitter(@GOOUTmagazine@goout_online@goout_camp)となっております。

改めまして、この度の一件で多くの皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後はセキュリティを強化し、より魅力的な情報をお届けできるよう努めて参ります。今後ともGO OUTをよろしくお願い致します。

GO OUT編集部一同

Tags
GO OUT編集部
更新