ボクらの大切な2大ギアを1冊にギュッと凝縮。別冊「家と車。STYLE BOOK」は12/13(月)発売!!

作成


GO OUTの人気特集のひとつ“家と車”のムック本「家と車。STYLE BOOK 2018-2021 ARCHIVE」が12/13(月)に発売となります。今回は2018年から2021年にかけて取材させていただいたなかから厳選して1冊にまとめた、ジブン流ライフ的「マイホーム」&「マイカー」スタイルの完全保存版となっています。





趣味や仕事といったオーナーの趣味嗜好などのライフスタイルが大きく影響する“家”。週末にはアウトドアを思う存分楽しみたいし、毎日の生活も充実させたい。そんなワガママを叶えてくれるジブンらしいマイホームでの暮らしを実現したいですよね。




こだわり満載の“ベースキャンプ”気分な家で、趣味や仕事をジブンらしく楽しむ理想の暮らしを追求するオーナーさんたちのなかから厳選した20軒のご自宅をご紹介します。
D.I.Y.や収納術といったお手本となるようなアイデアや憧れの生活を実現するヒントがギュッと凝縮されていますので、ぜひ自身のマイホーム計画の参考にしてみてください!!





毎日の暮らしにおける移動手段だったり、外遊びのフィールドでは頼れる存在だったり、「クルマ」はボクらのライフスタイルを支える重要なアイテムのひとつなので、服を着こなしたり、アウトドアギアを使いこなしたりする感覚と同じように、ジブンに似合う1台にめぐり会えたらサイコーですよね。




ゴーアウトでこれまで拝見してきた、お気に入りのギアのようにクルマを使いこなす、ルックスもユーティリティもばっちりな相棒を手に入れた、達人たちの愛車スタイルをたっぷりお届けいたしますので、ぜひマイカー選びの参考にしてみてください!!

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT 家と車。STYLE BOOK 2018-2021 ARCHIVE 定価¥1100

 

Tags
GO OUT編集部
作成