ボクらの毎日に欠かせない、大切な2大ギア。GO OUT最新号「家と車。」は7/30(金)発売。

 

7/30(金)発売のGO OUT vol.143では、ボクらの毎日に欠かせない、大切な2大ギア「家と車。」を大特集。さらに、夏こそ本領発揮する「クーラーボックス」の最新コレクションと、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


おうち時間が増えたことで、インテリアをおしゃれにしたり、家庭菜園などを楽しむヒトが増えている様子。ボクたちの拠点はやっぱり“家”。オーナーの趣味嗜好が大きく影響するマイホームは楽しみながら暮らせる、最も大きなカテゴリの“アソビ”でもあります。


今回もジブンの趣味やライフスタイルにフィットした理想の暮らしを追求するオーナーさんたちをレポートしてきました。それぞれテイストは違えど、家をベースに楽しんでいるのは同じ。そんなリアルな暮らしをヒントに、アナタも夢のマイホームを検討してみては?

ジブンのスタイルをアピールできたり、アクティビティを満喫できたり、アウトドアウエアやキャンプギアにこだわる感覚と同じで、ボクらのクルマ探しは好きなコトを楽しむための道具選びともいえますよね。


街ではカッコよく、フィールドでは頼もしく、そんなルックスもユーティリティもバッチリなクルマ選びを実践。そして、ジブンのライフスタイルの相棒といえる1台を手に入れた、達人たちの個性あふれる愛車をリサーチしてまいりました!!


まだまだガマンが続くこの夏ですが、数々のモデルチェンジやブラッシュアップで、気になる新車がたっぷりスタンバイしてる様子です。注目モデルが揃い踏みの新車情報のなかから、アップカミングなニューモデルから海外モデルまでセレクトしました。

ベースの車種選びはもちろん、ホイールやルーフキャリア、フェイスキットなどのカスタムにもこだわれば、もっと愛車の個性をアピールできちゃいます。そんなカスタムのスペシャリストのスタイルにご注目ください。


クルマ特集、恒例のワザあり中古車セレクション!! じつは注目されているコーナーらしいということで(笑)、みなさんが気になる条件のバランスをとりながら、意外と知らないクルマまで、“渾身”のセレクトをお届けします!!


キャンプや水遊び、BBQ、新鮮食材の買い出しなど、さまざまな夏のシーンで大活躍するクーラー。どうせならカッコよくて保冷性能にも優れたモデルを選びたいですよね。見た目も性能もバツグンな2021最新クーラーを集めました!


今月のブランドピックアップは、僅か15年でその名を世界に轟かせている「スイコック」の動きに密着。世界で初めてVibram(ヴィブラム)のフットベッドをサンダルに落とし込んで、スポーツサンダルをファッションアイテムにした立役者ともいえるブランドの真髄に迫ってみました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.143 定価 ¥850

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout