とっておきの、安くていいモノが満載!! GO OUT最新号「だいたい、アンダー1万円。」は6/30(水)発売。


6/30(水)発売のGO OUT vol.142では、「だいたい、アンダー1万円。」と題し、お値段以上に価値のある、とっておきの安くていいモノを大特集。さらにアウトドア好きのサマースタイルを完成させる「帽子とサングラス」、「サマーウォッチ」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


コダワリの逸品はもちろん、価格と実用のバランスが取れた、ちょうどいいアイテムも欲しくなるのがボクらの性分ということで、プライス以上の魅力あるモノをいろんな目線で選んでくる目利きたちに、ホントは教えたくない(笑)愛用品を教えてもらいました。


機能的でスタイリッシュ、そのうえリーズナブルなアイテムに出会えたときって、間違いなくハッピーになりますよね? ただ安いだけじゃ満足できないアナタのために、衣食住遊のオールジャンルから、お値段以上のホントにいいモノを厳選してお届けします。


本格的な夏を目前に、みなさんのカッコもTシャツ+ショーツ+サンダルにシフトしつつあると思いますが、さらなる個性をアピールするためには、街でもフィールドでも今シーズンもヘヴィロ確定な、帽子&サングラスまで、もれなくチェックしておきましょう。


Tシャツに短パンとシンプルになりがちな夏のコーディネートだからこそ、存在感のある時計を着けたいものです。外遊び派には定番のスポーツウォッチから渋めのアナログまで、アクセサリー感覚で着けたい、 夏の腕時計をたっぷり揃えました。


今月のブランドピックアップは、セレクト&数々のコラボ作など、ファッション玄人を唸らすアイデアを無限に持つ、金子恵治さんがディレクターを務める「レショップ」。未知のブランドを世界から揃え、デザイナーズの一点物に、ヴィンテージ、工芸品をも扱う、異色セレクト店の魅力に迫ってみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.142 定価 ¥850

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout