おしゃれお部屋スタイル満載! 別冊GO OUTの最新刊「Livin’ vol.15」が、1/26 (火) 発売!!

作成


GO OUT別冊の人気シリーズ、「Livin’ vol.15」が1月26日(火)に発売となりました。テレワークの推進なども相まって、インドア時間が増えたヒトも多いハズ。趣味人は家にいる時間が増えるほど、道具が増えてしまう問題に直面しますよね。


料理にこだわったら調理道具や器が増え、コーヒーにハマるとコーヒーギアが増える。もちろん使うアイテムはこだわり満載のコレクションたちなので、選りすぐりのお気に入りたちに捨てていいモノなんてひとつもないハズ。


それ以外にもこれまで集めてきたアウトドアギアや洋服、本といった好きなモノで溢れた室内。そんな好きなモノでいっぱいの家の中をキレイに片付けて、楽しく暮らす。おしゃれで楽しい、リラックス系お部屋スタイルをご紹介します!


今回訪れたアウトドアもインドアも大好きな30名の趣味人も、好きなモノに囲まれながら楽しくインドアを満喫していました。“濃密な、インドア時間”を過ごすアイデアがたくさん詰まった1冊となっていますので、おしゃれで寛げる空間のヒントを探してみてください!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT Livin’ vol.15 定価¥1100

 

Tags
GO OUT編集部
作成