実力派ブランドとのコラボフェスを開催!! 最新号「GO OUTの、特別オーダー品。」は、10/30(金)発売!

作成

10/30(金)発売のGO OUT vol.134では、おかげさまで毎回大好評のコラボフェスを史上最多級で開催!!

超魅力的なスペシャルアイテムを、たっぷり仕込んでまいりました。さらに、この冬注目のアウターとシューズに最新キャンプスタイルと、今月も超特盛な内容でお届けします。

 

国内外の実力派ブランドとタッグを組んで仕上げた、アウター、シューズ、バッグ、小物、アウトドアギア、インドアグッズなど、みなさんのおしゃれアウトドアなライフスタイルにおいて、全方位で活躍必至な自信作ばかりです!!

 

エントリー数は全18ブランド、24アイテムというラインナップからも、ゴーアウトの意気込みを感じていただけるかと思います。GO OUTが特別オーダーしたリミテッド品がメガ盛りな冬のコラボフェスは早めのチェックが鉄則です!!

 

いよいよ冬支度も本番がスタートとなりますね。今年の冬はどんなアウターを羽織ろうかと品定めをはじめたみなさんのために、「冬の、アウターカタログ」として、この冬の大本命ばかりを厳選して集めてきました。

今年はカラフルでレトロな配色やミリタリーモチーフなアウターが多いのが特徴。ダウンはヘビー系からライト系、ベストもセレクト。さらに、今年も注目作の多いフリースに加え、アウトドアなアウターも一挙にご紹介。

 

秋が過ぎ去ると、すぐに大地から底冷えするような冬がやってきます。寒波到来に備えて、街でもフィールドでも快適に過ごせて、足もとからカラダが温まるスタイリッシュな冬仕様シューズが今季も目白押しです。

GO OUTのキャンプスタイル強化月間として、GO OUT CAMPでもお馴染みの巨大看板が10月の期間限定で出現したふもとっぱらキャンプ場にて、秋キャンプを満喫するおしゃれキャンパーたちのこだわりサイトの最新スナップをお届け。

今月のブランドフィーチャーは、数々のグルーバルブランドとのコラボも著しい、ヴァイナルアーカイブ。2009年の設立からあらゆる服好きを魅了し、ブランドを牽引するデザイナー大北幸平が考える、今のミニマルかつ有効的な服作りに迫ってみました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.134 定価 ¥780

 

Tags
GO OUT編集部
作成