アウターから小物まで、冬力UPアイテムが目白押し!! GO OUT最新号「冬装備、イケてる?」は11/30 (月) 発売。

2020年11月30日(月) 発売のGO OUT vol.135では、アウターからニットキャップ、グローブといった小物まで、イケてる冬装備を一挙ご紹介しちゃいます!

さらに、外遊びの達人たちの「ソロキャンプSTYLE」に、おすすめ「ソロキャンプギア」、「冬キャンプスタイル」と今月も内容盛りだくさんでお届けします!!

目利きの達人たちが頼りにしている、街でもフィールドでもアクティブに過ごすための相棒的アウターをご紹介。機能的にも、ファッション的にも頼れる、この冬の本命アウターを拝見させてもらいました。

これから迎える本格的な寒さを乗り切るために、コーデにプラスしたい冬小物。ダウンやフリース、ウールなど、保温性高い素材をたくみに取り入れた防寒仕様で、見た目もヌクい、ワザあり小物を集めました。

いま話題の「ソロキャンプ」。そんなソロキャンプをおしゃれに楽しんでいる外遊びの達人たちの愛用ギアを教えてもらってきました。それぞれのライフスタイルや、趣味のアクティビティを反映させた装備にご注目!!

 

時間の流れを忘れ、自然の中でひとりの世界観をゆったり楽しむ。そんなソロキャンプの贅沢な時間を過ごすのにぴったりなこだわりギアが大集合!! 今シーズンはソロキャンプデビューしてみませんか?

 

キャンプスタイル強化月間@ふもとっぱらにてスナップした、ヌクくて快適な、冬キャンプスタイルを、前号に引き続きピックアップ。厳しい寒さが予想される今年の冬は、どんな防寒ギアが最適なのか? おしゃれキャンパーたちのアイデアをチェック!

 

今月のブランドフィーチャーは、高機能なアイテムを創り出すブランドとして知られる「ミーンズワイル」。2019年はTOKYO FASHION AWARDを受賞し、今年は初のファッションショーを開催するなど、大注目のブランドに迫ってみました。

 

ストリートバイカーズが懐かしの旧ロゴとともにゴーアウト誌面で復活!! ’90sストバイ世代が最近またバイクに熱くなり始めているようで、懐かしくも新しいバイクスタイルを毎号お届けしていきます。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.135 定価 ¥780

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout