イケてる冬キャンプ&焚き火スタイル、防寒アイテムを大特集。GO OUT最新号「ヌクい、冬スタイル。」は11/30(火)発売。

GO OUT編集部


11/30(火)発売のGO OUT vol.147「ヌクい、冬スタイル。」では、外遊びの達人たちの「冬キャンプSTYLE拝見。」、焚き火最新ギアを集めた「絶対焚火主義。」、防寒アイテムカタログ「ヌクい、冬装備。」と、いま気になるトピックスを3本立てと、今月も盛りだくさんでお届けします!!


ストーブやダウンアイテムといったギアやファッションが重装備になり、個性やスタイルが色濃くなる「冬キャンプ」。でも、実際に冬装備の道具を揃えるとなると、各ブランドから様々なアイテムが登場している昨今、どんなモノがいいか迷いますよね。


今回は、おしゃれに外遊びを楽しむ達人たちに、冬キャンプで愛用しているおすすめアイテムを教えてもらいました。ほかの季節とは異なる、趣味のアクティビティを反映したスタイリングとこだわりのギア選びにご注目です。



これから迎える冬本番の寒さを、あたたかく、むしろ楽しんで乗り切るためには、アタマや手、足元など、カラダの先っぽまでしっかりと防寒対策することがなによりも大切です。



タウンユースとしてはもちろん、アウトドアシーンでも活躍する機能性、そしてルックスやノリだってヌクヌクさせてくれる、カラダと気持ちを防寒するアイテムたちを集めてまいりました!!



焚き火こそ冬キャンプのメインイベント!というキャンパーさんも多いのではないでしょうか? 朝晩の冷え込みが厳しくなる季節だからこそ思う存分薪をくべて、炎で暖まろうじゃありませんか!



冬こそキャンプは楽しいという上級者キャンパーさんはもちろん、これから冬キャンプデビューを考えている焚き火ストたちに向けて、今回は焚き火まわりの最新ギアをご紹介します。


今月のブランドピックアップは、ガチのアメリカと、アメリカンカジュアルの間にある“いまのキブン”を見事についてくるショップ「スーパーマーケット」。東京・祐天寺の道を外れた住宅街、古い住宅の小さなスペースに佇む、いまゴーアウト的にもとにかくホットなお店の魅力に迫ってみました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.147 定価 ¥850

 

Tags
GO OUT編集部