ウエアからギアまで、秋の極みセレクト! GO OUT最新号は 9/30 (水) 発売。エル・エル・ビーン特別付録も!!

更新

9/30(水)発売のGO OUT vol.133では、これから迎える秋冬シーズンで活躍する、各ブランドの極選アイテムが大集合。さらにゴーアウトだけのリミテッド仕様となる、「エル・エル・ビーン」のロゴ入りエコバッグが付いた特別付録号です!

「エル・エル・ビーン」のタグデザイン風味なボックスロゴがプリントされたエコバッグは、コンビニのレジ袋がモチーフで、ボディとロゴのカラーリングにもこだわりが。しっかりとマチを設けているので、見た目以上の収納量に。

2Lのペットボトルが3本余裕で入るサイズ感は使いやすさバツグン!! 内側に備え付けたゴムバンドでコンパクトに収納可能なので、バックの中に常備しておき、デイリーなお買い物でも活躍すること間違いなし。

パラコードやガイロープを使い、持ち手部分にカラビナで引っかけることで、ショルダーバッグとして使うこともできちゃいます(※ヒモ、カラビナは付属しません)。今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録なので、みなさんお買い逃しなく!

朝晩が肌寒くなり、秋冬ファッションのキブンが高まってきたアナタに。秋のアウトドアで活躍するウエアからギアまで、「秋の、極選。」と題し、この秋に絶対欲しくなるスペシャルアイテムをたっぷりとご紹介。

猛暑の季節にお世話になったサンダルもそろそろしまって、秋仕様のフットウエアに切り替えませんか? 機能もルックスもバッチリな最新シューズを集めました。今のキブンにぴったりな1足が見つかるはず!!

街乗りではカッコよく、外遊びでは頼れるギアとして活躍してくれる、ボクらのライフスタイルにマストな「クルマ」。テントサイトまで、オーナーのこだわり満載のキャンプスタイルなマイカーを拝見。

今月のブランドフィーチャーは、アウトドアとアーバンを融合した、日本が誇る世界的スニーカーブランド「フラワーマウンテン」。2010年代からのシーンを先導するスニーカーデザイナーの動向、そしてブランドの軌跡や魅惑のプロダクトに注目してみました。

さらに、ゴーアウトの新たな会員サービス「GO OUT ID」のスタートを記念し、スペシャルな読者プレゼントを実施! おなじみの全20ブランドの豪華すぎるアイテムが揃っているので、奮ってエントリーしてください!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.133 特別定価 ¥890

 

Tags
GO OUT編集部
更新