『日常使い』と『車中泊』を1台でこなす、ライトキャンパースタイルって!?

GO OUTを出版している株式会社 三栄から、外遊び好き必見の一冊が登場! 憧れの車中泊スタイルを手軽に楽しむためのヒントが盛り沢山なんです!

手軽に車中泊旅を楽しむ「ライトキャンパースタイル」という選択肢。

車中泊をしながら旅ができるキャンピングカーって憧れの存在だけど、クルマが大きくて、普段使いするにはちょっと。かといって、日常の足とキャンピングカーの2台体制は、駐車場も保険もってなると、おサイフ事情も厳しいし……。そんな理由で素敵な車中泊旅をあきらめている人、いませんか?

8月26日より発売中の「ライトキャンパースタイル」では、そんな方々の車中泊旅を実現させるための、クルマやギアを紹介しています!

「寝る」「遊ぶ」「普段使える」これがライトキャンパースタイルの3カ条。

1台で日常の足から週末の車中泊旅まで、すべてをこなせるコンプリートカーがたくさん登場しています!

こんな広々としたベッドスペースがあれば、家族でゆったり快適な車中泊が実現。

車内はノーマルのままでも、ルーフテントならフラットなベッドで快眠できる。車種を選ばず、車中泊旅にいけます。

実は軽自動車の1BOXをベースとしたライトキャンパーは数が多く、人気が高い。リーズナブルで維持費も安く、でもしっかり広くて、旅が快適なんです。

せっかくクルマ旅をするなら、目的地ではお洒落に快適に過ごしたいですよね。そんなこだわりのグッズも紹介しています。

お買い求めは下記の販売サイトほか、全国の書店にて!

■ライトキャンパースタイル ¥1620

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル