瓶・缶を保冷できてカップにもなる、ハイドロフラスクの2WAYクージーが画期的!

作成

 

カジュアルなルックスが特徴のオレゴン生まれのステンレスボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」のクーラーカップは、缶ビールの保冷カップとしても、コーヒーを入れる保温タンブラーとしても使える優れものだ。

Hydro Flask「12 oz Cooler Cup」 ¥3456

ハイドロフラスクのクーラーカップは、一般的なサイズの缶ビール(350mlサイズ)を入れて、ダブルウォールステンレスによる真空断熱で冷たさを長時間キープ。

缶ビールがぬるくならないだけでなく、温度差で表面が結露することもない。ハイドロフラスクのボトルと同じように、表面に特殊なパウダー加工が施されているので、濡れた手でも握りやすく滑りにくいのも嬉しいポイント。

また、缶をホールドして保冷効果をキープするシリコンカバーは、取り外しが可能。取り外すと保冷・保温タンブラーとしてそのままドリンクを入れて飲むことができるという2WAY仕様になっている。取り外したシリコンカバーは底面につけることで、傷防止にもなるという。

カラーは、ブルーとブラックの2色展開。この夏のキャンプやフェスで乾杯のお供にしたいアイテムだ。気になったらハイドロフラスク公式サイトをチェック!


(問)アルコインターナショナル tel:06-6538-3917 https://www.hydroflask.co.jp/5089051.html

 

Tags
Shinya Miura
作成