4/19オープン直前! アルペンアウトドアーズFS柏の店内に潜入取材!

Table Of Contents : 目次

2F アーバンスタイルフロア

エスカレーターを上がるとまず目に入るのがザ・ノース・フェイスのショップ。
その他、コロンビア、アンドワンダー、LLビーンなど、ライフスタイルアパレルのコーナーも充実しています。
トレイルランニング用のシューズの品揃えもヤバイ。
アパレルコーナーの逆サイドには、バイクコーナー、パドルコーナーが設置。キャンプ場から一歩外に出て楽しむためのアクティブライフをサポートする。

もはやアルペンアウトドアーズのシンボルとなったトーテムポールは2Fに設置。キッズが遊べるスペースになっている。

3F マウンテンフロア

3Fに上がると、都会的なデザインのクライミングウォールがお出迎え。
UL系のテントや寝袋は3Fにそろえている。
スリーピングマットをお試しできるコーナー。
3Fにもザ・ノース・フェイスのショップが。サミットシリーズを中心としたラインナップに。
アルペンお得意のスキーやスノーコーナーが大充実。特にブーツの品揃えは圧巻だった。
バートンのショップinショップもあり。スノーギアからテント、アパレルまで全部あるんじゃないかという勢い。

 

オープン記念の来店特典もあり!

いかがでしたでしょうか。駆け足でお伝えしましたが、何はともあれ、アウトドアファンならまずは行ってみてほしいお店ナンバーワン。また、ここで紹介しているのは、ほんのごく一部なので、詳しくは、4月30日発売の雑誌GO OUTもチェックしてください!

ちなみに、オープン日の4月19日(金)は朝10時開店! 来店特典として、オリジナルステッカーを毎日先着100名にプレゼントするとのことなので(4/19〜21、4/27〜5/6限定企画)、ゴールデンウィークに行こうかと検討中の人は早めの到着が吉です!

< 12
Tags
GO OUT編集部