イエティのハードクーラーがベンチになる!! 新発想の“ちょい足し”ギアを発見!

作成

 

オトコ心を刺激する無骨な佇まいと圧倒的な保冷力が魅力のYETI(イエティ)のハードクーラーを、ベンチとして使えるギアを発見!!

 cooler rest ¥23760

こちらの COOLER REST(クーラーレスト)は、イエティとは無関係のブランドながら、その性能を活かした“ちょい足し”アクセサリーで、ワンタッチでベンチのバックレストを装着することが可能。

もちろんイエティのハードクーラーにタフな耐荷重性があってこそだけど、これをセットするだけで座り心地が格段にアップする。

装着方法は、クーラーボックスのフタを開けると見える両サイドの穴に、レストの脚を差し込むだけ。使用できるイエティのハードクーラーのサイズは、タンドラシリーズの45Lモデルのみとなっている。

カラバリはベーシックなブラックの他に、ミリタリーテイストも漂うオリーブとコヨーテも用意。タフなツヤ消しのスチール製なので、無骨なカラーリングとも相性抜群。

どのカラーのモデルもシンプルなデザインなので、背面部分にステッカーカスタムを施すのもあり。なによりも、テントサイトで使っていると「それなに?」ってなること間違いなし!!

 


(問)タツミヤインターナショナル tel:03-3760-8800   shop.wolfsden.jp/items/18554388

 

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成