マグネットを利用した蚊取り線香ホルダーが画期的! 鍛造ペグなど鉄ギアにスマートに設置可能。

作成

自動車部品メーカー発の「ZULUGEAR(ズールーギア)」から、画期的な蚊取り線香ホルダーが登場だ。磁力を利用することで、ペグなどの鉄ギアを利用してスマートに設置できる。

ゼットマグ ¥2970

このたびズールーギアが発売する蚊取り線香ホルダーは、マグネットで中心部を挟み込むスタイル。上の画像のように鍛造ペグを利用し、好きなところに設置することが可能となる。直径20mm、厚さ15mmとコンパクトなのも嬉しい。

幕を張る際に打ち込んだペグを利用してもいいし、どこか任意の場所に蚊取り用のペグを立ててもいい。

ペグを利用した蚊取り線香の設置方法は以前から存在するが、「折れてしまう」「途中で燃え尽きる」といった問題もあった。本製品ならそういった懸念を華麗にクリアできる。

ペグに限らず、他の鉄ギアを利用してももちろんOK。アイアンハンガーやラックを愛用しているキャンパーなら、設置の自由度がさらに高まることだろう。

本製品を2つ使いすることによって、平面にも設置できるとのこと。いよいよ蚊取り線香が必須となるシーズンが到来するなか、タイミングよく飛び込んできた朗報アイテムだ。

発売はこちらのブランド公式オンラインストアで、5月23日(火)より。


(問)ZULUGEAR zulu-gear.jp/

Tags
Minoru Akiba
作成