ロゴス定番の強力保冷剤にソフトタイプが登場。冷凍庫でかさばる問題を解決!

作成

今やキャンパーの定番保冷剤となった「LOGOS(ロゴス)」の氷点下パック。なかでも素早く凍らせることのできる「倍速凍結」シリーズがか人気だが、ハードタイプのため冷凍庫でスペースを占有しがちだった。しかしこのたび、待望のソフトタイプが登場だ。

倍速凍結・氷点下パック ソフトL ¥1480

-16℃を持続する強力さで、一世を風靡した保冷剤「氷点下パック」シリーズ。事前の冷凍時間が約18~24時間で済む「倍速凍結」のラインナップに、このたびソフトタイプが登場した。

ハードタイプは自宅の冷凍庫で場所をとりがちだったが、四隅の角がなく、変形するソフトタイプならスペースの負担が軽減される。

倍速凍結・氷点下パック ソフトM ¥1080

大きさが約半分のMサイズも同時に発売される。Lサイズ×1よりもMサイズ×2の方が、冷凍庫でもクーラーボックス内でもスペースを活かしやすくなる。

ロゴスの「氷点下パック」シリーズは、「⼀般的な保冷剤の約8倍の保冷能⼒」と銘打たれた、革命的な保冷剤。冷凍庫に常備しておくことで、停電時に冷凍品を守る防災グッズとしても評価されている。

ただいまロゴスショップ公式オンライン店で公表発売中。これからあっという間に暑くなるので、今のうちに用意しておきたい。


(問)ロゴス www.logos.ne.jp/

Tags
Minoru Akiba
作成