シェラカップで蒸し料理が楽しめる「蒸しぇら」にスタイリッシュなステンレスが仲間入り。

ほかにない個性派ギアで常に話題をさらっている新鋭ブランド「CAMPOOPARTS(キャンプオーパーツ)」。そんなキャンプオーパーツのプロダクトのなかでもインパクトのある姿が映えると人気となっている調理アイテム「蒸しぇら」に、ステンレスバージョンが仲間入り。発表と同時にキャンパーの注目を集めている。

蒸しぇらステンレス ブラック ¥13800

ヘルシー料理の代表ともいえる蒸し料理をキャンプで気軽に楽しめるようにと開発されたのが、シェラカップに載せるだけで本格的なセイロ蒸しが作れる「蒸しぇら」。従来モデルの「蒸しぇら」は杉材を使用した本格中華セイロだが、今回登場した「蒸しぇらステンレス」は、スタイリッシュなステンレスタイプのセイロになっている。

蒸しぇらステンレス サテン仕様 ¥12980

艶消し仕上げにしたサテン仕様と、男くさいブラック仕様の2パターンがラインナップ。どちらもサイズは15cmで、本体2段と480シェラカップがセットになっていて、ブラックバージョンのシェラカップはセイロと同じ漆黒のカラーで揃えられている。

スタイリッシュに生まれ変わった「蒸しぇらステンレス」でアツアツホクホクで美味しい蒸し料理を味わってみては?


(問)CAMPOOPARTS www.campooparts.com/

Tags
Shinya Miura