初めてのナイフに最適な1本。モーラナイフの人気定番モデルに、秋らしい新カラーが追加。

作成

スウェーデンのナイフブランド「MORAKNIV(モーラナイフ)」は、日本のアウトドアシーンでも人気が高い。なかでも高コスパでオールラウンドなモデル「COMPANION(コンパニオン)」は、定番と言っていい人気モデルだ。そのコンパニオンに、秋の色をイメージした新カラーが追加される。

モーラナイフ コンパニオン(ダーラレッド) ¥2090

初心者に最適な高コスパナイフでありながら、上級者からの評価も高いモーラナイフの「コンパニオン」。このたび追加される新カラーは3色で、自然のなかにある秋の色からインスピレーションを得たとのこと。写真のダーラレッドは、紅葉を彷彿させる落ち着いた赤が表されている。

そして他の2色が「バーントオレンジ」と「オリーブグリーン」。既存カラーにもオレンジとグリーンがあるのだが、それらとは一味違った、秋らしいニュアンスが投影されている。

これまでコンパニオンのラインナップに暖色は少なく、あっても非常にカラフルだった。落ち着きのある暖色を求めていたキャンパーには、待ちかねた新カラーだと言えるだろう。

発売は10月7日(金)。購入は正規輸入代理店の公式オンラインストアで。


(問)アンプラージュインターナショナル  upioutdoor.com/

Tags
Minoru Akiba
作成