すべてのフィールドで快適性が実感できる、機能美に富んだ50/50 WORKSHOPの最新ギア【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

「フィールドでも自宅でも一つあると何かと便利」と外遊びフリークが絶賛する「50/50 WORKSHOP(フィフティフィフティワークショップ)」のギア。使い勝手に優れるハンギングチェーンにマルチに使えるミニライトにと、同ブランドらしいユーティリティあふれるアイテムをご紹介!!

Table Of Contents : 目次

01. クルマのラックベルトとしてもアレンジ可能。

HANGING BELT

フィールドでシェラカップなどを引っ掛けておくキャンプの定番ギアですが、こちらはクルマのアシストグリップに装着するとラックベルトに。着替えやLEDライトだけでなく、サーフボードやスノーボード、釣竿にも対応してくれます。

02. 旅やアウトドアで活躍必至の折り畳みハンガー。

TRAVE HANGER

テント内でアウターの置き場所に困った方も多いのでは? そんなときに活躍してくれるのが、4つ折りのコンパクト形状に仕上げたハンガー。黒い筒状のパーツをスライドさせるだけでクイックに組み立てられ、専用ケース付きなので持ち運びも楽々。

03. 小ぶりなデザインだけに扱いやすさは抜群。

MICRI LIGHT

手のひらに載るほどのミニサイズで、ポケットからサッと取り出せて使えるフラッシュライト。吊るせばランタンとして、付属のクリップをキャップのツバに取り付けるとヘッドライトにも。また底面の磁石で、車の荷物の出し入れの際にドアに付けたりもできる便利品。

04. 愛犬とのアウトドアライフに欠かせない一品。

ANML TENT Mサイズ

愛するペットが屋外でリラックスできるようにデザインされたコット付きテント。シェードが日差しを遮ってくれるうえ、シートが地面から離れているので温度に左右されることなく使えるのが魅力!

05. ブランケット&クッションのユニークな2WAY仕様。

Electric Heating Cussion & Blanket

これから冷え込むキャンプシーンに欠かせないテイムがこちら。バッテリー式ヒーター入りのクッションで、ジップを開くと広々としたブランケットに。サラッとした肌触りのポリエステルタフタ生地が使われ、オフィスにリビングにとどんな場所にも馴染んでくれます。

どれも海・山・タウンといったすべてのフィールドを楽しく快適にアップデート。これから涼しくなって、ますますアウトドアが楽しい季節に。そんな秋キャンプの相棒的ギアをGO OUT Onlineでチェックしてください!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda