今月はコレが売れてます! 4月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

肌寒さが残りつつも、フワッと急に暖かい風を感じる季節。「やっと春がきた」とお花見やBBQを堪能したりと、家族や友人と楽しいひと時を過ごした方が多いのではないでしょうか。そんな4月はどのようなアイテムが外遊び好きの琴線に触れたのか。

GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineの4月の売れ筋アイテムTOP10をカウントダウン形式でお届けします。

Table Of Contents : 目次

No.10 WILDERNESS EXPERIENCEのショーツ。

ポリツイル ストレージポケットクライミングショーツ

左右でアシンメトリーになった配色と両サイドに配置した大容量のストレージポケット。着こなしを彩るファッション性を追求しつつ、フィールド仕様のディテールを搭載したクロスオーバー的なデザインに。ベルト先端のDループはキーチェーンとしても使用できます。

No.09 POST GENERALのコイルホルダー。

ブラスモスキートコイルホルダー

夏場は自宅だけでなくアウトドアでも使用頻度の高い蚊取り線香。これからの必需品を無骨にドレスアップしてくれるのがこちら。吊り下げ用のアームが可動式なので、使わないときは収納ケースに入れてコンパクトに。

No.08 GRIP SWANYのデニムパンツ。

JOG 3Dキャンプパンツ

ワードローブの定番アイテムであるデニムパンツも、グリップスワニーが手掛けると機能性にあふれる一本に。ストレッチ性が高いうえに、両サイドには大容量ポケットを搭載。立体裁断を施すことで足の屈折をスムーズにしてくれます。

No.07 WILDERNESS EXPERIENCEのショーツ。

ナイロンリップ ストレージポケットクライミングショーツ

膝上カットのスッキリとしたデザインでありながら、何かと荷物が詰め込める二重構造の大容量立体ポケットをプラス。発色の良いオレンジはシンプルになりがちな春夏のスタイリングを引き立ててくれます。

No.06 PENDLETONのマスク。

ROCK POINT MESH PRINT MASK

ニューノーマル時代に欠かせないマスクも、人とは違ったファッション性の高いものを選びたいですよね。そこでおすすめしたいのがペンドルトンのこちら。同ブランドらしいネイティブ柄が施され、内側の接触冷感生地によって快適な着用感が味わえます。

BEST5は、次のページをチェック!

12 >
Tags
Shohei Kuroda