ルアー釣りビギナーに向けたワンパック!アブガルシアのエントリーキットが先行発売中!

作成

自然の中でのんびりとフィッシングを楽しんだり、自由気ままに陸っぱりでバスを狙ったりと、外遊びで大型タイフーンのようなブームを巻き起こしている釣り。

その人気とは裏腹に「初心者には難しそう」、「どんな道具を買えばいいのか分からない」といった意見も。そんなビギナーの方におすすめしたいのが、老舗の名門ブランドとして知られる「AbuGarcia(アブガルシア)」のエントリーキット。

スペシャルなステッカーがセットになったGO OUTだけの先行予約アイテムです。

FISHING ENTRY KIT

ロッド・リール・ルアー・ケース・ライン・バッグがセットに。トラウトやバスなどのルアーフィッシングはもちろん、海でのライトゲームにも対応。釣りといってもあらゆるフィールドに対応してくれるオールインワン仕様にデザインされています。

全長5フィート(152cm)のロッドはコンパクトに収納できる5ピース構造。ケースは各パーツが別々に入れられるセパレート仕様。

アブガルシアのロゴデザインがワンポイントで施されたリール。

管理釣り場や渓流などに最適なルアーセットと、仕切り板が4枚付く使い勝手の良いケース。

繊細なバイトも見過ごさないダイレクト感を演出するナイロンライン。

ソフトタイプの収納ボックスは側面にデイジーチェーンを配置。カラビナなどを介して小さなギアなどが引っ掛けられます。

モノトーンカラーで表現されたロゴステッカーが手に入るのは今だけ。自分好みの貼り方ができるセパレートタイプ。

オリーブをベースとした男心くすぐるカラーリングを基調にしているのもポイント。ビギナーに相応しいキットはGO OUT Onlineにて発売中。釣りの相棒として川や海に連れ出し、スポーツフィッシングの楽しさを堪能してください!!

Photo/Taizo Shukuri、Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成