今月はコレが売れてます! 6月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

まだ6月というのに猛暑が続き、街ではほぼTシャツで過ごした今月。アウトドアのフィールドは夜になると肌寒くなり、焚き火で暖を取ったり、ブランケットに包まったりと、非日常となる昼夜の寒暖差が楽しめる時期でもありました。

そんな6月はどのようなアイテムがアウトドアフリークの琴線に触れたのか。GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineの6月の売れ筋アイテムTOP10をカウントダウン形式でお届けします。

Table Of Contents : 目次

No.10 depsのキーホルダー。

FLOAT KEY HOLDER

水辺でのアクティビティを愛するアウトドア好きには欠かせない、お手持ちのカギなどを取り付けるフロートタイプのキーホルダー。デプスのモデルはグラフィックを落とし込んだ存在感のあるデザイン。さらにフック付きでバッグに引っかけやすいのも魅力。

No.09 GOHEMPのポケットT。

WIDE POCKET TEE

夏の定番となっているワイドシルエットTも、ゴーヘンプの手に掛かれば快適に着られる一枚に。ヘンプとオーガニックコットンを混紡したオリジナルボディは、天然素材ならではのナチュラルな風合いを持ちつつ、優れた吸水性と速乾性を両立しています。

No.08 FRUIT OF THE LOOM×GO OUTのスウェットパンツ。

FTLGO OUT別注スウェットパンツ

自宅やテントサイトでリラックスして穿けるスウェットパンツを、GO OUTが別注によって街にも馴染むスタイリッシュなテーパードフィットに別注。フロントのDループ、バックのマチ付きポケットをはじめ、アウトドアで利便性を発揮するディテールもコラボのポイント。

No.07 ROOT CO.のショーツ。

PLAY AMPHIBIA Waterside Shorts

何かと役立つ水陸両用ショーツですが、モバイルギアに定評のあるルート コーは“アンフィビア”と名付けたオリジナル素材を採用。吸汗速乾性が高いうえに耐塩素加工を施した生地は、衣類内を常に快適に保ってくれるうえ、海水やプールによる生地の劣化を防ぎます。

No.06 DANG SHADESのサングラス。

FENTON PREMIUM LENS(偏光/曇り止め/ブルーライトカット/UVカット/ハードコート)

夏の強い日差しを遮ってくれるサングラスはアウトドアの必需品。上質なアイウエアを発信するダン・シェイディーズの新作は、薄めでありながら偏光度99%を誇る極上レンズを搭載。内側に曇り止め機能を搭載しているので、マスク着用でも安心して使用できます。

BEST5は、次のページをチェック!

12 >
Tags
Shohei Kuroda