キャンプサイトを無骨に演出する、ポストジェネラルの利便性◎な限定ラック。

Shohei Kuroda

フィールドのテントサイトでも自宅のリビングでも、ひとつあると空間をインダストリアルな雰囲気に彩ってくれるスチール製のラック。

そんな無骨な収納アイテムをユニークにアレンジした「POST GENERAL(ポストジェネラル)」の人気モデルにGO OUTがカラー別注。男ゴコロをくすぐる限定モデルがリリースされました。

SAWHORSE & HANGER GO OUT LIMITED EDITION MODEL

“ソーホース&ハンガー”と名付けたオリジナルギアがベースで、フレームをミリタリーテイストなサンドベージュに。小物類をディスプレイしながら収納できるファブリック棚にGO OUTのロゴがプリントされているのも別注だけのポイントです。

キャンプでは使用頻度の高いツールを吊るしたり置いたりすれば、調理スペース・テーブルサイドからのピックアップがスムーズに。インドアではエントランスやリビングに設置すると身の回りのものを効率よく整理できます。

2台を並行に並べて天板を置くことで、写真のように簡易的なデスクに様変わり。タフなスチール製の脚を使っているので抜群の安定感を発揮してくれます。

シンプルなフォントで描かれたロゴも相まって、よりインダストリアルな印象に。ハトメとテーピングで補強されたS字フックが4つ付き、棚板には滑り止めのラバーをセット。同ブランドらしい実用性に優れたディテールにも注目です。

フレームはワンタッチで組み立てと折り畳みができるうえに工具は不要。スペースを取らないコンパクトなサイズで収納しておけます。

ユーティリティあふれるデザインと、ほかにはないソリッドなカラーリングをまとった限定ギアはGO OUT Onlineにて限定発売。オンリーワンな別注アイテムがアウトドアも日常生活もより便利で豊かにしてくれます!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム