ブルーのボディが春に映える、アウトプットライフの限定ソファ【買えるGO OUT】

アウトドアのフィールドではもちろん、インドアでも使える汎用性の高いギアに惹かれる方が多いのでは? 毎日のようにリラックスタイムを演出してくれるソファもその一つ。

その好例ともいうべきアイテムが、“家のモノを外に持ち出す”をコンセプトとする「OUTPUT LIFE(アウトプットライフ)」の定番モデルです。タフな素材に防滴加工を施したデザインは置く場所を選ばずに活躍。

GO OUTが別注した春夏らしいスペシャルカラーのコラボモデルもご紹介します。

Table Of Contents : 目次

空間を涼しげに彩るブルーにGO OUTがオーダー。

Compression Garden Sofa

アウトドアでもインドアでもゆったりと腰を落ち着けて座れるロースタイル。ボリュームと弾力性がある座面は、大人も落ち着けるほどに広々としています。

使い勝手を追求した機能的なディテールに注目。

両サイドには書籍やスマートフォンが入れられるポケット、ステンレスボトルやペットボトルなどが差し込める収納スペースを用意。ともに必要なときにサッと取り出せるのが魅力です。
底面には摩擦に強い高強度生地を切り替え。芝生の上に置いても滑ることなくゆったりとした座り心地をキープしてくれます。

自然のフィールドに馴染むソリッドなインラインカラー。

アウトドアのフィールドに馴染んでくれるベージュもラインナップ。GO OUTが別注したブルーと並べて色違いで使用するのもおすすめ。

タフで多少の雨を弾く素材使いは屋外で活躍してくれ、くつろいだ座り心地を約束するデザインは屋内での使用に対応。アウトドアとインドアの垣根を取り払ったアイテムは、場所を選ばずにリラックスした時間を演出してくれます。

春に迎える新生活のためのインテリアに、暖かい季節に楽しみたいベランピング用のギアにと、これからの季節に取り入れたいアイテムです。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda