ピクニック&お花見に! 春に活躍必至の小物ギア5選【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

本格的な春の陽気に誘われて、休日になると友人やファミリーでピクニックに出掛ける方が多いのでは。さらにもう少しで待ちに待ったお花見シーズンも到来。そんな外遊びが楽しくなる時期に相応しいアイテムをGO OUT Onlineからピックアップしました。

Table Of Contents : 目次

01. 【a+】持ち込むドリンクを保冷しつつ防水性も追求。

チェルシーフードクーラー

フィールドで仲間と乾杯するひと時はプライスレス。ピクニックやお花見に欠かせないクーラーバッグですが、レジャーシートに置くだけで馴染むナチュラルなデザインは他ではなかなか見つかりません。防水・保冷の裏地を施しているので、急な雨に見舞われても安心です。

02. 【ROOT CO.】“吊るす・置く・引っ掛ける”が可能。

PLAY HEX-SoLa

高機能なモバイルギアを提案する同ブランドらしく、六角形という特性を活かしたLEDランタンをデザイン。ソーラーパネルとLEDパネルが上下に配置され、さらには吊り下げ用のパーツをサイドにプラス。

吊るしたり置いたり引っ掛けたりと、キャンプスタイルに合わせて光を当てる角度がアレンジできます。

03. 【50/50 WORKSHOP】肌寒くなればサッとブランケットに。

Electric Heating Cussion&Blanket

昼間はクッションとして使え、日が沈んで肌寒くなればクッションとして使える2WAY仕様。しかも、バッテリー式のヒーターをあしらった中綿電源を使っているので申し分のない暖かさを実現。寒暖差の激しい春だからこそ大活躍してくれます。

04. 【EAGLE PRODUCTS】格別のコーヒーを引き立てる美しいフォルム。

1.4L COFFEE POT

フィールドで味わうコーヒーが格別なのは言わずもがなですが、それを淹れるポットがグッドデザインならさらに美味しく感じるはず。こちらはアルマイト加工で耐食性を高めたマットなデザイン。一度に2〜3人分のドリンクを作ることができます。

05. 【CAPTAIN STAG】4つの役割を果たす便利なマルチツール。

BBQ マルチツール 4

家族でのピクニックやキャンプは遊び道具を持参するため、なるべくBBQ用の荷物を減らしたいところ。そこで活躍してくれるのが、トング・フォーク・ターナー・ボトルオープナーの機能がオールイワンになったマルチツール。

専用ケースはベルトなどに引っ掛けられるループが付きます。

どのアイテムもピクニックやお花見をより快適にしてくれること間違いなし。まだまだ機能性とファッション性に富んだグッズが充実しているので、気になるモデルをGO OUT Onlineでチェックしてください!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda