前回即完売のペンドルトン×YURIE コラボバッグがアップデートして再登場!

作成

2021年2月に初登場して、瞬く間に完売したPENDLETON(ペンドルトン)とアウトドアクリエイターYURIEさんのコラボレーションバッグ。前回人気となったコラボバッグの使い勝手をアップデートして、豊富なカラバリで第2弾が登場。アウトドアシーンはもちろん、日常使いでも気分をアゲてくれるバッグに注目だ。

PENDLETON「DRAW UTILTY BAG」¥3267

ペンドルトンとYURIEさんがコラボした「DRAW UTILTY BAG(ドローユーティリティバッグ)」は、撥水性のあるポリエステルリップストップ生地に、ペンドルトンならではの伝統的なカラーパレットでネイティブ柄などをプリントしたトートバッグ。

巾着バッグとしてもトートバッグとしても使える2WAYデザインで、さらには持ち運びに便利なショートハンドルを加えたロング・ショートの2ハンドル仕様。キャンプでギア類を収納するさいには巾着バッグとして、デイリーの買い物などではトートバッグとしてなど、シーンによっていろいろな使い方ができるのが魅力だ。

前作では収納ポーチが別添えだったが、今回は内ポケットのパッカブル仕様に変更。よりコンパクトに収納できるようになっている。

前作のコラボとは違うカラー×柄をセレクト。カラーは全8色での展開で、8色のうちカーキとサックスはペンドルトンオフィシャルサイト限定カラー、ベージュはユナイテッドアローズ グリーンレーベル限定カラーとなっている。

第1弾は早々に完売となったので早めのチェックがおすすめだ。


(問)ペンドルトンオフィシャルサイト https://pendleton.jp/

 

Tags
Shinya Miura
作成