品薄の続くカーミットチェアに座面の高い新モデル! 少数限定で売り切れ必至!!

上質なフッドフレームや程よくハリのある座面、軽量コンパクトな機能的設計、そして部屋にも映える高級感ただようルックス……。

こだわり派の欲求をも満たすようなハイクオリティな仕上がりで、すっかり定番ギアとなった「Kermit Chair(カーミットチェア)」ですが、今季はすこし背が伸びたニューモデルがやってきました。

Kermit Middle Chair ¥44000

通常のカーミットチェアに比べ、座面が高くなったこちらのミドルチェア。背もたれの高さや幅などはそのままに、足の長さを伸ばし、約7cmほど座面が高くなっています。

いわゆるローチェアの部類にカテゴライズされるカーミットチェアですが、足が伸びたことでスタイリッシュな表情へと一変。高さが出るとこによって、ローチェアならではのあのリラックス感はないにしても、ローチェアあるあるといえる着座・起立時の腰の負担はなさそうです。

もちろん、コンパクトに分解・折り畳み式の画期的な構造は健在。ただ、足が長くなった分、収納サイズも通常のカーミットチェアに比べ10cmほど長くなっているので要注意。

カラーバリエーションは、アウトドアライクなフォレストグリーンのほか、ベーシックなベージュとブラックもラインナップした3色展開となっています。

新型コロナの影響によって依然として品薄状態が続いているカーミットチェアですが、日本では相変わらずの大人気ぶり。このミドルチェアは、そんな事態を憂慮して、本国アメリカから世界未発売ながら少量のみ供給されたというレアモデルだそう!

2021年1月29日 (金) 21よりカーミットチェアオンラインストアにて一斉販売予定とのことなので、お見逃しなく!!


■カーミットチェア https://www.kermitchair.jp

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout