オレゴニアンからまたも粋な収納ギア! 厚さ8cmに畳める、吊りさげ式シェルフ。

キャンパーの心を見抜いているかのような、気の利いた収納ギアで定評のある「Oregonian Camper(オレゴニアン キャンパー)」。こちらの記事でも紹介した通り、カユいところに手が届く収納ギアが好評だ。

今回は新たな提案として、吊り下げ式のシェルフをリリースした。「こういうのを待っていた」というキャンパーが多そうな、やはり気の利いたギアとなっている。

ありそうでなかった吊り下げ式シェルフ。

Camp Shelf ¥4950

こちらのキャンプシェルフは、ありそうでなかった吊り下げ式のシェルフ。土埃の気になる地面や、濡れている地面でも安心だ。内部は仕切りを外すことで、3室~1室に変更できる。

全面のメッシュを下ろせば、内部にアクセスできるのは空気だけ。いわゆるハンギングドライを彷彿させるし、実際にそうした使用もできるが、衣類や小物を収納しても絵になるのがオレゴニアンならでは。

フロントパネルはバックルが付いているため、巻き上げた状態でとめておくことができ、小物の取り出しも楽に行うことができる。

 

折りたためば、厚さたったの8cmに。

ぺたんこに折りたたむことができ、この状態では厚さたったの8cm。収納ギア自体の収納に悩むという、本末転倒な苦労とは無縁の仕様となっている。

12月発売の予定だが、まだ公式オンラインストアには登場していない。小まめにチェックして販売開始を待ってほしい。

【SPEC】
使用時サイズ:W24×D30×H55cm
収納時サイズ:W24×D30×H8cm
素材:600D POLYESTER、POLYESTERメッシュ、天板底板はセミハード仕様(EVA)


(問)トラウター tel:042-705-4660 http://www.oregonian.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout