スタック自在で棚にもなる。見せる収納もお任せの、折り畳み式コンテナが画期的!

作成

ミリタリーテイストのカラーに工業用コンテナのような形状と、男心をくすぐるギアコンテナが6月下旬にリリースされる。複数を揃えればもちろんスタック可能、しかもサイドを開けたままでOKなので、ギアの持ち運びだけでなく、シェルフとしても活躍する有能アイテムだ。

Table Of Contents : 目次

インダストリアルでミリタリーな外観。

スタッキングギアコンテナ -ギアコン- ¥4280

カラーはサンドとカーキの2色展開。工業用のような硬派な外観に加えて、ミリタリーテイストの色使いが男心をくすぐってくる。

素材は強靭なポリプロピレン。同素材のアイテムには安っぽい光沢がありがちだが、表面はしっかりマットに仕上げられており、凛々しい印象だ。

 

側面を開け放ったままスタックOK。

サイドを開放したままスタックできるので、フィールドに到着するまでは純粋にコンテナとして、テントサイドではシェルフとして活躍する。この機能により、自宅のガレージなどでも収納ラックとして活躍しそうだ。

折りたためば厚さ10cmとコンパクトになり、キャンプ以外でまったく使わない場合でも、自宅のスペースを圧迫しない。

付属の仕切り板で整理整頓できる。

仕切り板が付属し、任意の場所に固定できる。コンテナ内のギアがごちゃごちゃになることを防ぐので、ギアの破損を予防しつつ、取り出しやすい状態を保つ。またカトラリー類と焚き火関係など、しっかり分けたいものを別々にできるのもありがたい。

【SPEC】
使用時サイズ:W64×D32×H30cm
折畳みサイズ:W64×D32×H10cm
容量:45L
重量:3.1kg
耐荷重:50kg(収納物)、100kg(スタック)
構造部材:ポリプロピレン

 

また、収納ボックスをお探しなら、人気の機能美モデルをまとめたこちらの記事も要チェック!


(問)クイックキャンプ https://cabinet-online.jp/outdoorfurniture/rack-storagecontainer/p4580484514799/

 

Tags
Minoru Akiba
作成