リクライニングできる、ogawaのハイバックチェアで極上のリラックスタイムを。

ogawa(オガワ)の新作チェアが、アウトドアでのリラックスタイムを極上のものにしてくれそうだ。

ハイバックによるゆったりとした座り心地に加え、リクライニングも可能。オプションでフットレストまで用意されており、春の陽気にぴったりのシリーズとなっている。

脚の差し込み口を変えてリクライニング。

ツーアングルチェアL ¥12100

体を包み込むような座面とハイバックの組み合わせで、長時間でも疲れにくい座り心地を実現。そして名前が表す通り、ツーアングル(2つの角度)で使用することができる。

ジョイント部にある脚の差し込み口を変更することにより、約10度のリクライニングが可能に。これは高さを2段階に調節できる、「ハイ&ローコットワイド」と同様のシステムだ。「たった10度」と思うかもしれないが、チェアの角度で10度は大きい。

 

気の利いた収納ポケット。

サイドにはメッシュのポケット、背面にもファスナー付きのポケットが搭載されている。サイドにはスマートフォンやカメラなど、さっと取り出したいものを、背面にはクルマのキーなどアウトドアで失くしやすいものを収納したい。

【SPEC】
使用時サイズ:63×69×96/107cm
収納時サイズ:16×49×13cm
重量:約1.7kg
素材:ポリエステル(座面)
耐荷重:145kg
付属品:収納袋

 

オプションのフットレストも優秀。

ツーアングルチェア用フットレスト ¥4290

オプションで用意されるフットレストも優秀な構造だ。座面からの距離を70~97cmに調節できるので、自分にとって快適な場所を見つけ出せる。アウトドアで地面から足を離してリラックスするのは、格別の贅沢。ぜひチェアと併せて使いたい。

【SPEC】
使用時サイズ:37×37×長さ70~97cm
重量:約0.5kg
耐荷重:10kg
付属品:収納袋


(問)キャンパルジャパン tel:0800-800-7120 https://www.store-campal.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout