ありそうでなかった! ogawa発、高さが調節できる画期的コット。

ogawaが高さ調節可能なコットを発売! ogawa製ということで安心感がある上、さまざまなテントサイトに対応できる使い勝手を持ち合わせる。幅が71cmというワイドな仕様で、体格のいいキャンパーも安心だ。

25cmと42cm、2つの高さに簡単調節。

ハイ&ローコットワイド ¥21780

ローの状態にすれば高さは25cm、ソロテントでも無理なく使える。ローコットとしてはちょっと高めなので、テントによっては天井が窮屈になる可能性もあるが、反面、腰を掛けてくつろぐには快適な高さだ。

高さの調節は、脚の差し込み口を変更するだけというシンプルなもの。パーツを加えることなく調節できる手軽さは大きい。

ハイの状態だと高さは42cm。起き上がりやすいコットであるばかりでなく、ファミリーキャンプでのベンチ利用にも適している。耐荷重はたっぷり120kg、大人2人が腰掛けてもまったく問題ない。

テントサイトにogawaの品質とオリジナリティを。

伝統の感じられる、ogawaのロゴが光る。ogawa製のコットは、アウトドアコットの世界では定番ではないかもしれないが、だからこそテントサイトにオリジナリティを演出できる。それでいて品質は折り紙付きだ。

さまざまなコットが入り乱れるアウトドア界に、颯爽と登場した期待のニューフェイス。コットの購入を考えている読者は、ぜひ選択肢に加えてほしい。

【SPEC】
使用時サイズ:191×71×高さ42/25cm
収納時サイズ:19.5×59×17cm
重量:約5.2kg
素材:ポリエステル
耐荷重:120kg
カラー:チャコールグレー
付属品:収納袋


(問)キャンパルジャパン tel:0800-800-7120 https://www.store-campal.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout