タフで撥水、クッション性も◎。キャンプの寝床がより快適になる、ムラコの高スペックマット。

ソリッドな配色をあしらったスタイリッシュなキャンプギアを展開するアウトドアブランド「muraco(ムラコ)」から、冬の外遊びにチョイ足ししたい、画期的マットが登場しています。

RELAX MAT ¥10780

一見すると普通のレジャーシートのようにみえるこちらのマットですが、表は68デニール、裏は210デニールのポリエステルオックスフォードで編み込まれた生地にファイバーフォームがラミネートされた、タフで暖かいハイスペックなマットなんです。

また、内部のファイバーフォームはヒートシールでズレ止めが施され、底面からの湿気の侵入を抑制。底面は撥水加工によって、砂や土のうえで使用した際も汚れ・ホコリが除去しやすくなっているので、テント内のマットとしてだけでなく、デイキャンプやBBQ、ピクニックなどでレジャーシートのように直に敷いてもOK。

表面にはブランドロゴである“m”のマークが全面に配されたアイコニックなデザインに。ムラコらしいシックなカラーリングも魅力で、主張しすぎることなくどんなテントサイトにも馴染んでくれそうです。

寒い時期の外遊びでは、地面からの冷気を遮断する敷物は必要不可欠。タフで水・汚れに強く、かつファイバーフォームの封入で暖かさもクッション性も確保されたハイスペックなマットは、季節を問わず活躍してくれるはず。

また、ムラコの話題の新型テント「ZIZ」との相性もいいようなので、併せてチェックしてみて!


(問)シンワ tel:0120-351-665 https://www.muracodesigns.com/products/equipment/pg216.html

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル