BBQやキャンプ、D.I.Y.に! コンパクト収納で高さ調整も可能なウッド架台を発見。

バーベキューやキャンプ、D.I.Y.では作業台として使えるテーブルがあると何かと便利ですが、天板サイズや高さがちょうどいいものを見つけるのは至難の業。

そこで今回、天板サイズも高さも自由に調整できる、便利な架台を発見しました!


advance equipment Mfg Co.「Non Skid Trestles」 ¥17820(※天板は付属していません)

1992年にシカゴでスタートしたツールブランド「アドヴァンス イクイップメント マニュファクチュアリング カンパニー」による逸品。

天板を載せる部分の幅は約91cmで、高さは76~89cmまで調整可能なため、天板サイズも高さも自分好みにアレンジして使うことができます。天板をサイズ違い、素材違いで用意して、シーンに合わせて入れ替えるのもいいかも!

また、それぞれの脚に滑り止めのゴムが装着されているのもポイント。

そして、使用後はご覧の通り、キャンプギアさながらコンパクトに折りたたむことが可能で、収納しやすくアウトドアに持ち出す際にもかさばらないのは嬉しい限りです。

素材にはメープルウッドを採用。ナチュラルで高級感のある雰囲気も魅力で、お部屋のインテリアとの相性も良さそうです。

持っていけるアイテムの限られるアウトドアでは、こんな自分の好きに使えるユーティリティに優れるアイテムが重宝するもの。こなれ感を演出するにもうってつけです!

GO OUTの通販サイト「GO OUT Online」にて発売中なので、気になったら下記販売サイトボタンよりチェックしてみてください!

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル