タイガーストライプで主張する、バリスティクス発オトコの収納ギア。【GO OUT夏のコラボフェス】

GO OUT Onlineの人気企画、夏のコラボフェス開催中!今回も実力派ブランドとのコラボを展開し、すでにソールドアウトになったものも。

今回はミリタリー・アウトドアといった無骨なエッセンスをギアに落とし込む「Ballistics(バリスティクス)」とのコラボをピックアップ。ラインナップは全部で4モデル。すべてにタイガーストライプのカモ柄があしらわれたスペシャルモデルとなっています。

 

Side Box

同ブランドの新モデルであるサイドボックスがベースに。フルオープンにもフルクローズにもなる仕様で、開けた時にフタが浮かないようベルクロで切り返し面が固定できます。芯材やウレタンを入れることでタフに使えるのも魅力的。

 

DRINK HOLDER

先ほどのSide Boxに接続して使用するドリンクホルダー。縦横に配置したベルクロを調整することで、様々な大きさの飲み物にフィットしてくれます。上部のループにカラビナを通せばベルトループにぶら下げられ、前後には小物類がジョイントできるDカンを装備。

 

LARGE PEG&TOOL BAG

40cmまでの大型ペグが収納でき、開口部4辺にワイヤーフレームを内蔵。ドクターバッグのように口が固定された状態で開き、荷物がスムーズに取り出せます。大中小と3部屋にセパレートされ、内容物をスッキリと整理できるのもポイントです。

 

CARRY TOTE

アメリカにて手仕事で作られるキャンパー憧れのチェア用にデザイン。そのチェア2脚を二つ折りにした状態で運搬・収納でき、それぞれがバッグの中でぶつかってキズが付かないよう仕切りをセット。仕切りを取り外せば大型のギアバッグとして使えます。

 

ユーティリティあふれるアイテムをGO OUT別注で無骨に。どれも先行予約で手に入るので、キャンプで「何か物足りない」と感じる方の役に立ってくれること間違いありません。

コラボフェスはまだまだ予約を受付中。どれも今だけの期間限定アイテムなので、気になったらすぐにGO OUT Onlineをチェックするのがおすすめです!!

Photo/Sosuke Shimizu

【関連記事】
・夏フェスの雨対策は、アートワークを背負ったKiUの限定ポンチョに決まり!
・一本脚ランタンスタンドの機能ケースに、迷彩の限定カラーが仲間入り。
・コロンビアブラックレーベルの機能美JKTが、神山隆二氏により芸術的一着に。
・キャンプ小物もおしゃれにしまえる、ポーター製限定ケースが到着。
・ヴィンテージ風のロゴ&カラーで魅せる、XLARGEの限定Tシャツ予約受付中!

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル