一本脚ランタンスタンドの機能ケースに、迷彩の限定カラーが仲間入り。【GO OUT夏のコラボフェス】

作成

夏のGO OUTコラボフェスが開催! 今回もソールドアウト必至のスペシャルなアイテムが出揃いました。以前にご紹介したポンチョに続き、今回はギアホリックのための便利なプロダクトを生み出す「HALF TRACK PRODUCTS(ハーフトラックプロダクツ)」とのコラボにフォーカス。

【GO OUT夏のコラボフェス】その他アイテムの記事はこちらから!

POLE SNAKE SKIN ¥7236

アウトドア好きにはお馴染みのランタン用スタンド“パイルドライバー”のために作られた定番ケースを、GO OUTがアウトドアのフィールドに溶け込むよう迷彩パターンに別注。

サイドにはデイジーチェーンを搭載。カラビナなどを介してマグカップやシェラカップも持ち運べます。
筒状にデザインされているため、パイルドライバーを地面に打ち込めば、ケースを装着したままでランタンが使用できます。無機質なスタンドをドレスアップするのにぴったり。
トップのバックル付きストラップも注目。長さの調整が自在のため、収納するスタンドを選ばずフィットしてケースがたるむことなく持ち運べます。

ギアにこだわりを持つキャンパー必見のアイテムは今だけの限定リリース。GO OUT Onlineには、まだまだコラボフェスならではの上質なアイテムがラインナップしているのでチェックしてください。

Tags
Shohei Kuroda
作成