夏フェスの雨対策は、アートワークを背負ったKiUの限定ポンチョに決まり!【GO OUT夏のコラボフェス】

作成

今年もやってきました。いつもソールドアウトが続出する「GO OUT 夏のコラボフェス」。今回もGO OUT Onineでしか手に入らないエクスクルーシヴなモデルが多数ラインナップしています。

その中から、最初にご紹介したいのが上質なレインウエアに定評のある「KiU(キウ)」とのコラボ。

KiU×STOMACHACHE.×GO OUT コラボポンチョ ¥8856

注目なのはバックのグラフィック。東京と徳島を拠点に活動するアーティストの姉妹ユニット・ストマックエイクによる描き下ろしのグラフィックが落とし込まれています。

大自然をモチーフとしたアウトラインに、ティピー型テント・ギター・ランタンといった外遊びを連想させるアイコンを散りばめたアートワーク。バックパックを背負ったままポンチョが着用できるため、ポップなデザインを損なわずに主張できます。

また、ベースとなるボディも秀逸。耐水圧20000mm、透湿性10000g/㎡を両立する3レイヤーのハイスペックな生地を使用することで、悪天候な環境であっても快適な着心地をキープしてくれます。

折り畳んで付属の袋に収納すると手のひらサイズに。バックル付きのスタッフサックはザックなどに取り付けられます。

フィールドで雨風を防いでくれる機能美と、バックスタイルを引き立てるデザインを融合したコラボポンチョが購入できるのはGO OUT Onlineだけ。アウトドアで“絵になる”アイテムに袖を通して、今年も夏フェスを思いっきり楽しんでください!!

コラボフェスのスペシャルアイテムはまだまだ盛りだくさん。随時アップしていくのでこまめにチェックしてください。

Tags
Shohei Kuroda
作成