KiUの最新コラボ! 涼しく遊べるオシャレな空調服が登場。

更新

レインポンチョをはじめ、防水バッグや防水ハットなど多彩なレイングッズで人気を集めるドメスティックブランド「KiU(キウ)」。これまでもさまざまなブランドとのコラボレーションを行い、話題を集めてきた同ブランドが今回タッグを組んだのがファン付きウエアのパイオニア「空調服」。

KiU × 空調服 キウ エアコンディションドジャケット ¥4950円

オトナの外遊びを応援するというKiUのコンセプトにおいて、避けては通れない夏の暑さと向き合うために今回のコラボレーションが実現。

そんな気になる空調服ジャケットは生理クーラー理論を応用することで、体温と体感温度を下げる効果があり、背中の腰部分に設けられたファンから送る風で汗を気化し体を冷やしてくれるんです。

この機能により夏フェスやキャンプなど、炎天下でのアクティブシーンでも、涼しく過ごすことができるので快適に楽しむことができます。 昨今、猛暑が続くような日が続いているので普段の熱中症対策にもオススメです。

KiU × 空調服 キウ エアコンディションドベスト ¥4620

今回のコラボレーションではジャケットとベストの2型が用意され、カラーバリエーションは4柄、無地3色の合計7展開。KiUらしい華やかなプリントはフェス会場やキャンプ場でも目立つこと間違いなしです。

ぜひ、このウエアの涼しさを身にまとって、2022年後半戦も残暑に負けることなく快適な日々を過ごしてください。ちなみに、ファンやバッテリーなどの備品が付属されていないので、別売りの「K308 STARTER KIT」の購入もお忘れなく。


(問)KiU tel:03-5962-7085 www.kiu-online.jp/

※「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服の特許及び技術を使用しています。「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服のファン付きウェア、その附属品、及びこれらを示すブランドです。「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服の登録商標です。

Tags
Kei Matsuo
更新