絶景自慢のリゾート音楽フェス「ハイライフ 八ヶ岳2019」の全容公開!

作成

最高のロケーションで最高の音楽と食、魅力的なワークショップなどを楽しむことができる「Hi! LIFE 八ヶ岳」が、3回目となる開催を決定。その詳細が発表されました!

ハイライフは、東京から2時間の八ヶ岳で開催されるリゾート音楽フェス。冬はスノーリゾートとして賑わうサンメドウズ清里にて行われ、標高1600mの会場は夏でも涼しく、夜は満点の星空が広がり、フェスには最高の環境。

食の面では、日本名水百選に登録されている河川を複数持つ八ヶ岳ならではの、おいしい水から生まれる食文化も楽しむことができます。また、近年注目度がアップしているジビエも、八ヶ岳だからこその食文化の一つです。

会場周辺はリゾート地ということもあり、宿泊の環境も充実。さまざまなペンションやホテルが充実していて、ニーズに合った施設が見つかります。

多くの施設が、会場だけでなく観光スポットへも15分程度が行くことができ、部屋を拠点にフェスと八ヶ岳巡りの両方を楽しむことができるのも嬉しいポイント。もちろんキャンプ滞在も可能で、絶景のなかのキャンプは、家族での思い出作りにぴったり。

肝心の音楽の方も、音楽ファンからファミリーまで楽しませてくれる実力派揃い。元ちとせ、渋さ知らズオーケストラ特別編成「渋さ知らズ “八ヶ岳” セッション」など誰もが知るアーティストから、素朴な弾き語りシンガーまで多彩なラインナップで参加者を迎えます。

元ちとせも出演!
渋さ知らズは特別セッションで。

田我流、みどり(森ゆに・⻘木隼人・田辺玄)、ジム・オルーク、showmore など地域在住&出身のアーティストが数多く参加するのも、ハイライフが大切にしていることのひとつとのこと。

今年はアクセスの良さと環境に恵まれた「Hi! LIFE 八ヶ岳2019」で、爽やかな夏の思い出を残してみては?

【ハイライフ八ヶ岳 2019】
・日時:2019年7月20日(土)9:00〜21:00 – 21 日(日)9:00〜18:00 ※雨天開催
・会場:サンメドウズ清里(山梨県北杜市大泉町⻄井出 8240-1)
・料金:2 日通し入場券 8500円、1 日入場券 6000円 ※会場内の絶景リフトの料金込み
・1日駐車場券 1000円、キャンプサイトセット券 22000円 他
・イベント公式サイト:hi-life.jp

 

Tags
GOOUT編集部
作成