G-SHOCKのハイエンドシリーズ「MT-G」が20周年を迎え、レインボーベゼルの限定モデル誕生。

G-SHOCKの高級ラインである「MT-G」シリーズの新製品として、シリーズ誕生20周年を祝った記念モデル『MTG- B1000RB』が登場。 MTG-B1000RBは、1999年11月に誕生した「MT-G」シリーズの発売20周年を記念し、ルナレインボーをモチーフに斬新で目を惹くカラーリングを施したスペシャルモデルです。

MTG-B1000RB ¥124200

ベースモデルには、ベゼルと裏蓋をパネル状のパーツで結合する「コアガード構造」で強靭性と小型化を実現した「MTG-B1000」を採用。強靭なメタルの骨格を形成することで、インナーケースを外部衝撃から保護します。

メタルパーツの各面はポリッシュとヘアライン加工を組み合わせたレインボーIPを施し、ルナレインボーと呼ばれる月の光によって生じる虹や月虹を表現。細部の仕上げにもこだわっています。

ベルトには、柔らかく装着性の良いソフトウレタンバンドを採用。ベルトの接合部には、耐久性に優れたファインレジンとメタルパーツを組み合わせることで、G-SHOCKならではの耐衝撃性を確保しています。

パッケージにもレインボーIPを施し、記念モデルにふさわしいスペシャル仕様となった本作。発売は5月17日ともうちょっと先ですが、忘れずにチェックしておきたい逸品です。


(問)カシオ計算機 お客様相談室  tel:03-5334-4869 https://g-shock.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル