普段履きからサイクリングまで。ナリフリ×サヴソル渾身の機能美スニーカー。

37 Shares

サイクリングを想定した機能美と街に溶け込むデザインを両立させた「narifuri(ナリフリ)」が、実用性を追求するシューズブランド「SUVSOLE(サヴソル)」とのコラボスニーカーを発表。甲部分にエラスティックゴムを施したミニマルな佇まいの1足がデザインされました。

narifuri × SUVSOLE/Mega Grip Slip-on ¥19440

スムーズな脱着を可能にすると同時に、自然なフィット感が味わえるスリッポンタイプに。厚手のキャンバスをベースに、負荷のかかる部分はレザーを施してタフに仕上げています。夜間のライドにも使えるよう、ヒール部分にリフレクターを配置したのも特徴的。

ポリウレタン製のカップインソールにはナリフリの別注ロゴをプラス。ポリウレタンを使用することで足へのストレスを軽減するほか、快適な履き心地を長時間キープしてくれます。

もう一つのポイントがアウトソール。サヴソルがビブラム社に制作を依頼したもので、濡れた岩場や湿った森でも滑りにくく、さらに蹴り出しもスムーズに。独自のゴム配合によって耐摩耗性に優れ、アウトドアはもちろん自転車のペダルを強く踏むのにも適しています。

無駄を極限まで取り除いたミニマルなアッパーデザインは日常に溶け込み、機能性を追求したソールはフィールドにも対応。シーンを問わずに使えるコラボスニーカーは3月下旬にリリース予定。ツーリングにキャンプにと春のアウトドア気分を盛り上げてくれます。

また、ナリフリといえば町家を改装した直営店も要チェック!


(問)ナリフリトーキョー tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com

 

Tags

37 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル