メレルの傑作「ジャングルモック」が、ニットアッパー仕様になって新登場。

15 Shares

MERRELL(メレル)の「ジャングルモック」といえば、カメレオンストームに並ぶブランドのアイコン的スニーカー。街にフェスにキャンプにと、1998年の登場以来、不動の人気を誇る名作ですが、そんなジャングルモックにニットアッパーを採用した新モデルが登場です!

JUNGLE MOC XX AC+ ¥18144

ジャングルモックの特徴は、サイドに配されたストレッチバンドによるスリッポンスタイルのシンプルなアッパー形状にありましたが、今作ではそのアッパーを大胆にもニットアッパーへと変更。

上質なピッグスキンレザーとニットを組み合わせたマテリアルコンビネーションアッパーが、カジュアルな印象ながらも品のいいオトナな雰囲気を放っています。

さらに、ソールがジャングルモック初のヴィブラムソールにアップデートされ、より優れたグリップ力を発揮してくれるのも外遊び好きには嬉しいポイント!

ジャングルモックならではの起毛感のあるレザーとしっとりしたニットの融合で、よりスタイリッシュに仕上がりつつ、ビブラムソールの採用でグリップ力もアップしたという注目の一足。発売は2月以降の予定となっていますが、メレル直営店にて先行発売中なので、気になったらお近くのショップへGO!!


(問)丸紅フットウェア tel:03-3665-1789 https://www.merrell.jp/

 

Tags

15 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル