帰ってきたポラロイドが新作を発表 !“遊び”カメラの最高峰となる逸品。

70年代に一世を風靡したポラロイドカメラのアイコン的存在「 OneStep」。誰でもシャッターを押すだけ(ワンステップ)でアート的写真を楽しむことができる、そんなカメラをオマージュした OneStep2 とともに、2017年、誕生80年を迎えたPolaroid™が、新ブランド「ポラロイドオリジナルズ」として生まれ変わりました。

一時なくなりかけた”ポラ”の完全復活から、ちょうど一年目の今。現代に蘇ったポラロイド = 「Polaroid Originals(ポラロイドオリジナルズ)」より、新しいカメラ「OneStep+(ワンステップ プラス)」が登場。

Polaroid Originals 「OneStep+」 ¥22680

80年続くPolaroid™は、インスタントフィルムの愛称「ポラ」としても知られる歴史ある存在。撮ったその場で写真が見れる、インスタントカメラというものを発明した博士が作った会社です。

そして、この秋登場カメラする「OneStep+ 」は昨年リリースした OneStep2 をさらに進化させたポラロイドカメラで、昔ながらの愛らしいノスタルジックなデザインに、新しくBluetooth機能を搭載。

スマートフォンの専用アプリとカメラを連動させることで、アナログでは一手間のかかるプロフェッショナルな手法が手軽に表現できます。さらには、30cmから接写ができるポートレートレンズを標準で装備し、ワンタッチ切り替えのピント調整で、ポートレートからランドスケープまで幅広い撮影に対応。

また、直感的で使いやすくデザインされた専用アプリは、創造の場を広げる7つの機能を備えているなど現代にフィットした多彩な機能が特徴となっているのです。

まさにトイカメラの“最高峰モデル”としてこれからの季節の秋フェスやキャンプシーンに連れ立って、大いに遊び倒してもらいたい。そんな抜群の逸品に仕上がっています!


(問)ビーシーシー tel:03-5413-7175 www.bcc-tokyo.jp

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル