ポラロイド別注のテバサンダル。虹色ヒールのノスタルジックな一足に!

ミラーレスカメラの普及やフィルムカメラの再ブームも背中を押して、「カメラを使って写真を撮る」ことがよりいっそう日常的になってきました。とくにフェスやキャンプに行くと、思い出を丁寧に残しておきたくなるもの。

カメラと外遊びシーンとの距離もぐんぐん縮まってきたいま、それを象徴するようなアイテムがリリースされました!

GO OUTパパたちには懐かしく、若い世代には新鮮に映るんじゃないでしょうか? そう、Polaroid(ポラロイド)です。一世を風靡した元祖インスタントカメラですが、このたびまさかのTeva(テバ)とコラボ。スペシャル仕様のサンダルが完成しました!

Original Universal Polaroid  ¥8030

本コレクションでは、テバの定番モデル「Original Universal」をもとに、ヒールストラップにはポラロイドを象徴するレインボーカラーを、足の甲のストラップには3Dプリントされたブランドロゴをオン。

ストラップには耐水、速乾、耐久性にすぐれたREPREVE®再生ポリエステルウェビングを採用。EVAフォームのフットべッドが快適な履き心地を実現します。

また、高さ3cmのプラットフォームサンダル「Midform Universal」をベースにしたウィメンズモデルも展開。(Midform Universal Polaroid  ¥9680)

冒険を求めてフィールドに繰り出し、それを思い出に残す。そこにおいて想いを通じあわせることとなった両者が、いわば必然的に生み出した渾身のプロダクト。必見です!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 https://jp.teva.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout