フェスにも街にもビーチにも。ソールで主張する、SHAKA × B:MING by BEAMSのサンダル。

まるで夏のような陽気が続きますね。まだ5月だということが驚きです……。“異常気象”なんて言葉も毎年のこととなれば、もはや意味を成さないのではないか。ならばボクらにできるのは、日々ありのままを享受し、とことん楽しむのみ!

ということで、いちはやくサンダルなんて履いてみては、いかが。

ネオプレーンのアッパーとEVAミッドソールによる履き心地に定評のある「SHAKA × B:MING by BEAMS(シャカ × ビーミング by ビームス)」のサンダルなら、山に、海に、そして街にも難なく馴染みます。

 

ネオバンジー ¥9504

昨年から続投する「ネオバンジー」は、アッパーとミッドソールをブランド伝統のグリーンで別注したブラックに、アッパーをホワイトで別注してグラデーションに仕上げたグレーの2色。

とりわけ、アンクルストラップが担保するホールド力は海辺でのキャンプや山でのアクティビティに、うってつけ。カラフルなソックスで遊びましょう。

チルアウト ¥8964

一方、新型の「チルアウト」は、人気急増中のスライドサンダル。チャコールグレーを効かせたブラックと、オフホワイトを配したライトグレーの2色をラインアップします。

いわゆるシャワーサンダルのように開放的で気取らないムードを醸しつつも、厚みあるソールとストラップがファッション性も確保。フェスはもちろん、モードな解釈でさまざまなスタイリングに合わせたいところ。

どちらもアウトドアでの活躍は間違いありませんが、夏の陽気にかまけて、いまのうちからタウンユースしていたいサンダルです。


(問)ビーミング ライフストア by ビームス コクーンシティ店 tel:048-788-1130 http://www.beams.co.jp/bming/

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル